トンチキチン

中身は無い

ミリオンライブ

2018年3月19日の今日、グリーのアイドルマスターミリオンライブがサービス終了した。

僕はサービス開始時からやってたわけじゃないしイベントとかもほどほどに楽しんでいたレベルだけど、まともに触り始めてからはなんだかんだ毎日ログインしてたし作品として好きになっていたからやっぱり終わってしまうのは寂しいものがある。

たまたま今日は休みだったからサービス終了する間際まで触っていたけど、思いの外喪失感みたいなものがあった。

 

まだミリシタがあるから765プロのアイドルちゃんたちには会えるけど、日課になっていたと言っても過言ではないミリオンライブをもう触れないことに慣れるのにどのくらいかかるかな。

 

気が向いたらまたミリオンについてなんか書くかも。