トンチキチン

中身は無い

2016-01-01から1年間の記事一覧

GWですよGW!

ゴールデンウィークですね。 あ、まだですか? 僕は28日から8連休です! 特にやることは無いんですけどね……。 天気が良かったらちょこちょこっとバイクにでも乗ろうと思ってたけど、生憎今日明日は雨っぽいから、今日は起きてたら「仮面ライダー1号」を観に…

こしいたい

先週仕事中に腰痛が悪化して今週になってもまだ痛みが治まらなくて辛い・・・…。 何故人の腰は痛むのだろうか……。 この世から腰痛がなくなればいいのに……。

案の定

ブログをはじめてみてもほったらかしになってます。 三日坊主にすらなっていない……。 ここ最近、富山出身女性声優であるところの上田麗奈さんのことが大好きなおじさんみたいになっていて、3月はイベントにも色々行ってしまいました。 そのせいでクレカの使…

モンのハン

モンスターハンタークロス、面白いですね。 ……。 正直今更間はいなめない。 4Gも買うには買ったものの、あまり進めずに放置してしまったからまともにモンハンをプレイするのはP2G以来。 クロスはエリアルスタイル双剣でバカみたいにぴょんぴょんしてるのが楽…

ブログとは

性懲りもなくブログに手を出してみる。 最近?のついったったーのトレンドははてなだったりしなかったりしなくもないみたいだからはてなで。 十中八九これまでのように長く続かないことは予想できる。 いや、続くようにほどほどにがんばろう。 最近はモンス…