トンチキチン

中身は無い

久しぶりの話

前回中身のないブログを書いたのが2020年1月の終わり際だったから1年9ヶ月くらい放置していたようですね。

 

コロナとかコロナとかの影響でこの間ほぼ遠征することもなく、すっかり引きこもりライフが板に付き体重もうなぎのぼりです。

 

体重以外の変化といえば、多分去年の1月ならまだミリシタをやってた時期だと思うけど、今ではログインすらしない勢になってしまいました。

最近はアークナイツとかウマ娘とか原神とかやったりやらなかったりしてます。

アズールレーンもちょこっと。

アークナイツも原神もアズールレーンもメインの話とかステージ進めてないからやってると言っていいのかどうかって感じもありますが。

 

最近はわりとウマ娘やってる時間が多いですかね。

最初の頃は育成目標達成すらままならず、ログインしたりしなかったりだったけど、URAで勝てるようになるとちょっと楽しくなってくる不思議。

あとかわいいウマ娘が多いしね。

早くスイープトウショウニシノフラワーメジロドーベルダイタクヘリオスヤエノムテキサクラチヨノオーキタサンブラックを育成できるようにしてくださいCygamesさんお願いします。

 

ウマ娘はアニメもとても良かった。メジロマックイーン推しだから特に2期が。

なんかアマゾンでちょっと安くなってたから今更ウマ箱2をまとめて買いました。