トンチキチン

中身は無い

文のはなし

どうも僕もツイッターを始めて8年以上の年月が経っているみたいだ。

始めたきっかけは当時好きだった絵描きさんがやってて興味持ったからだったけど、正直こんなに長期間続けてるとは思わなかったなあ。

 

僕は文章を書くのが苦手だから、こんな適当なブログでもわりと神経を使う。

仕事でメールを送る時なんて言葉遣いやら言い回しやらなんやら気にしだすと無駄に時間が過ぎてしまう。

女性声優にファンレターを書く時にも書いては消し消しては直しを繰り返してめっちゃ時間をかけて書いてたな。

 

ツイッターは文字制限があるからわりと気軽に使えて、そこがなんかはまったのかもね。

多い時なんて月に4桁postとかしてたくらいだし。

今は流石にそこまではいかないな。

 

若い頃からもっとちゃんと文章というものを書いておくべきだったのかも。